~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Just my imagination




台風上陸!家路を急ぐ人々の波に逆らい、行ってきましたBernard Purdie~。ヤル気を奪い、痛みを起こす憎き台風ですが、コレに関しては感謝、感謝。何とか2ndに間に合えば…と思っていた予定が台風と共にBlow away! 定時に退社し、楽勝で1stに間に合いました!オマケに今回は予定が見えなかったので、当日チケットを予約し、独りでダダダっ!と行ってきたよ~ん。

いつものサービスエリアではなく、カジュアルエリアで、独りフゥ~っと酒を呑みながら、良い音を聴くと言うのはとても心地良い時間でしたね。タイトなドラムに咽ぶオルガン… ああ、散々迷ったけど来て良かった~。生の「Pretty」を観れて良かった~とシミジミしたね。

ほんでですね、肝心の音なんですがね。あの~、ワタシはJazzとかフュージョンあたりを全く知らないし、楽器も出来ないからトンチンカンな事言いますけど、確かにバーナードおっちゃんはさすが「God Father of the Groove」でした。ソロのトコもグイグイなリズムでかっちょ良かった。今年に入ってパラパラとアーティストが亡くなってる中、あ、このおっちゃんはまだまだ大丈夫やと何故かカンジたな。でもね、ん~と、

あれ?今日はベンソンのLIVEだったっけかな?

な~んてカンジちゃったかな?ギターがね?あはは~(汗)

こんなレポですみません…
でも、行って良かったです。ホントだよ!

■Just my imagination/Bernard Purdie:いや~、いつマスカレード演るのかな~とか思いながら~でした~w

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。