~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Never Get Enough of Your Love




※あああ、さっき間違って下書きをアップしちまったよ~。RSSで読んでる方にはキャッシュが行くと思いますが、無視してちょ~(汗) ほんぢゃ、以下本番っ!


時々、この稚拙ブログを読んで下さっている方からお声をかけられるって事を書いたけど、最近はその後に「いや~、想い出しちゃったよ~」って言葉が続くのが多くて不思議に思い、寂しくなるんだな~。

ワタシの周囲には「音楽はAnother part of ME!」な方々ばかりなので普段は「まだまだ深海は遠い…」と、その海の広さや深さを感じているばかりなのだが、「想い出しちゃった」って言われると、「何故に?」と不思議に感じて、「いや~、俺もあの頃はガンガンで~、でも今は全然で~」って聞いて、あ~…と思う。

寂しいぢゃねぇかよ。
忘れちまったのかい?オイラを。
あんなに一緒にいたぢゃねぇかよ?

そんな事をカンジたりするんですな~。何も音楽に限った事ではないけどさ~。

まぁ、でも色んな方々がワタシなんぞのヨタったブログで「想い出して」頂けるのなら、照れ臭い話しです。ありがとうございます。全く力不足ではありますが、今後も二日酔いだ~の、首痛いだ~のタレず、精進致します。

でも、このブログで想い出す事が忘れちまった「アレ」ぢゃなく、「アレ」と一緒にいた「あなた」であるといいよな。

あ、エラソーやね(笑)

■Never Get Enough of Your Love/The Street People
comments
 
姐さん、久しぶりです!最近ブルースばかりでちょっと…(笑)でも、久しぶりの黒音はここで知って大好きになったこの曲だ!ありがとう!この曲、最高です!
■xeroクン 
おおおお!久しぶりっ!元気か?

覚えてますよ~。以前この曲を書いた時にすっごく気に入ってくれた事。ありがとうっ!
この曲はワタシもか~なり好きで、某Soul Barでリクエストしたり、ちょっと調子悪い時のドサにヘビロテしてアゲたりしてるさ~。
 
いい曲ですね。落ち込んでたけど元気貰いました\(^o^)/
■aki様 
コメントありがとうございます。

元気出ましたか!そ~りゃよかった♪
その調子で明日もいっちゃってくださいね~。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
