~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


28

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Groove Thang


skskmbklmkm

は~、遅くなりました~。こんばんわ~。というか、ほとんどの人が「おはよ~さん」ですかね?
今日は先週と打って変わって本当に晴れやか~で、爽やかぁ~な1日でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。

さて、とある場所では昨日アップしてたんですが、昨日大好きなJr.Walkerのアルバム「Back Street Boogie」のCDをいつものSoul Barさんからお借りして今日のワタシのドサは更に上機嫌でした。で、オウオウ、懐かしいぢゃねぇかよ~ん♪と聴いてましたら色々想い出してきましてね。で、ああ、そ~いえばワタシの1番大好きな彼のアルバム、アレどうしたっけかな?ああ、確かLPで持ってたから売っちゃったんだよねぇ~。でもあのオープニングの「Way Back Home」はエエよなぁ~♪ それに中盤のGrooovyなアレ、あ~れはよく聴いたよなぁ~。おし、CD買うか!とAmazoった。探した。Amazon以外も探した。

無いっ!ナイナイナイナイナイっ!!CDが無いっ!
なんで「Vinyl」ばっかなのぉぉぉぉっ!!

ど~やらCD化されてない様なんですよ・・・(泣) ううう~、Shotgunとかエエから、このアルバムこそCD化せ~よっ!!名盤やろっ! さっき出した1曲目の「Way Back Home」はCDのベスト版みたいなんに入ってるんだけど、その他はほぼ、アウト~っ!! もぉ~、ナニがどないしたんか知りませんが、ほんと、ちょっと、頼むわぁ~・・・

デジタル化されてないからネットにも無いやろな・・・とトボトボYoutube見たらあったよ! アップしてくれた外人さんはEPで買ったらしいけど、いや~、有り難いねぇ~♪

と、いう事で今日は大好きなJr.Walkerの大好きなアルバム「Moody Jr.(1971)」からのご紹介!それこそGrooooooveしちゃってくださいっ!

ほんぢゃ、グッナイベイベーorハバ ナイスディ!

■Groove Thang/Jr. Walker & The All Stars:どなたかLPお持ちでしたら、是非、1泊2日で貸してくださいぃぃ~(泣)

■Way Back Home/Jr. Walker & The All Stars:さんざん曲名出したんでオマケアップ~。「The Crusaders」、「ピンクのジャケ」あたりの単語が出てきたアナタは相当お好きな方かと~(笑)
comments
 
う~ん、これは持ってないね。でも、探してみる。で、見つけたらザイマカでかけたいね。

>「ピンクのジャケ」
やっぱ、これが頭に浮かぶよ。
■Jimi神様 
そうですか… ワタシも探してみます!
今週末はレコ漁りに行こうと思ってたし、七夕ザイマカだし。

> やっぱ、これが頭に浮かぶよ。
デスよねぇ〜。ピンクジャケの方がステキムード満載だ!と思いますね。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
