~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Ezy Rider




♪There goes Ezy... Ezy Ryder
Riding down the highway of desire
He says the free wind takes him higher
Tryin' to find his heaven above
But he's dyin' to be loved

Dyin' to be loved♪(´ε` )

今日は朝早くから予定みっちり、都内ドサ!めんどくせー事ばっかだけど、こーいう日こそフルスロットル! ガンガン飛ばしてサッサと終わるぞ~!

まぁ、事務所に帰ればメールだ~の書類だ~のてんこ盛りなんスけど、今日は直帰しますよっ!ええ、事務所なんざ帰らねぇよ!

だぁって、酒と音楽しなきゃだからさ(笑)

つ~こって、週も半ばを過ぎまして疲労蓄積、睡魔にダダ負けな諸君っ!この曲聴いて、ワタシ同様カラ元気出してとりあえず今日を乗り切りましょう!

明日は明日の風が吹くっ!

てか、ワタシの人生、常に暴風の向かい風ですがね~。

■Ezy Rider/Jimi Hendrix


これ書いてる間にレディースデイとやらで、プリンアラモードが出てきたよ(笑) 嬉し美味いね。
comments
 
>ガンガン飛ばしてサッサと終わるぞ~!

あと1日で休み、本日もこれ聴いて一気にいっちゃいましょう!
ジミの写真いいね。
■Jimi神様 
Jimiさんもお疲れ様です。
はい、明日はもっとアゲアゲしてくれる曲で乗り切ります!

> ジミの写真いいね。
探しまくりましたよ〜(笑)
スマイルJimiは本当に少ないんです。

あの、コメントありがとうございます。(*^_^*)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
