~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Pimple




雨もあがり、昼下がりからは陽がさしてきたTOKYOです。洗濯しまくり~の、何だかバタバタしてました~。

ところで、7月に入ってからアゴの下に吹き出物ではなく、「ニキビ」ができてウザい。ニキビですよ、ニキビっ!←こ~やって書くところが既に悲しいな… ここ数日にワタシに会った方は「へ?そだった?」と思うでしょうな。なんてったってこのニキビ、はたから見たら一切わからぬ、ワタシにだけしか判らんニキビなのだ!何故なら皮膚の上には一切出ず、その下でゴリゴリとシコり、痛みがあるという、何とも陰気でタチ悪いニキビなのであ~る。

異変に気付いたのは先月の下旬で、その頃は多忙&台風で体調がダダ悪かった。だから、あ~、肌に出ちまったなぁ~程度であまり気にしていなかった。が、日を追うごとに痛み出してきたので、市販薬を買った。

…エエ歳こいてこんな薬買うのも、こっ恥かしいモンでして~。照れ隠しに部下に「なんか~、ここにニキビが出来ちゃって~」とカミングアウトしてみた。すると月初で多忙な部下はチラリとワタシを一瞥し、それでも部下としてのミッションを果すべくこう言った。

「あ、想われニキビっスね(笑)」

おおおおおっ!まだこのワタシに甘酸っぱさと新鮮さが残っていたウンと少女の頃、女子達と「ア~ン!振られニキビが出来ちゃった~ん。ショックぅ~」と、現実なんざ一切見ず、妄想の世界だけで一喜一憂していたな~。実際そんなモンは「おまじない♪」なワケで、色恋にまじないは効かん、効くのは呪術だけや!と思い知るのは、そのスグ後からだったよな~(笑)

それにしてもこのニキビ、薬をマメにつけても一向にシコりと痛みが引かずである。しつこい。む~…これはひょっとしたらマジに「想われナンタラ」かもしれんな~。どこぞの呑み屋でワタシを見かけたオトコが胸トキめかせているのも?その想いに胸を焦がし、言うに言えない言葉に悶々と、ただ出るのは溜息のみ… 忍ぶ想いはただ水面下でジクジクと痛むだけ…。あ、だからこんな想われニキビに?

くくうっ~っ!!
想いを募らせ歌うSoul、溜息と共に吐き出すBluesをワタシに聴かせろ~っ!ひゃひゃひゃ~っ♪

と、物凄く久しぶりに「妄想に一喜一憂」遊びなぞカマしてる休日の夜(笑)

この後は昨夜のザイマカレポートですっ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
