~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 8  Trackback 0

Never Can Say Good Bye


sskmbkkmlsmlabkmalmlamlmbla

あのぉ~、もう1曲ね・・(汗)

こないだココで書いたアルバム、買ったんだ~。
で、ザイマカに持って行ってかけてもらったんです。すっごく好きなアルバムを無くしちまって、きっとCDであるだろと思ったら無くって、ほとほと縁が無いなぁ~と落胆してたんだけど、頑張って探したら見つけたっ!嬉しかったなぁ~♪何年かぶりに耳にするこの曲・・・ ああ、感無量ですねぇ~。大事なモンは棄てたらいけませんねぇ~。何でもかんでもすぐ棄てるワタシですけどもぉ~w

で、ザイマカの記事用にデータにしてYoutubeにアップしようと思ったらVestaxのアホが全然巧くRec.してくれねぇ~でやんのっ!それに説明書の簡素な事っ!!! そんだけで1時間以上はかかったね!汗ダクですよ・・・トホホ

え?2つもアップするなら書かんかいっ!と?いやいや、そ~思われるのも無理ないんですけど、力の入れ具合が違うんスよっ! どんな深海魚さん達が見にくると思ってるんスかっ!ええっ?それに、毎回本当に楽しく学ばせて頂いているので、それをちゃんと反芻しながら書きたいワケよっ!ねっ!こんなヨタ記事なんざものの5分もあれば書けますが、ザイマカ記事は、そ~はいかんのですよっ!

言い訳に聞こえるかもしれませんが、そ~なんです。
という事で、近日必ずっ!

■Never Can Say Good Bye - Jr.Walker:アナログ→Vestax→Youtubeの初作品ですっ!わーい♪
comments
ザイマカ! 
Youtubeに映像アップお疲れ様です!
「Jr. Walker & The All Stars」いいですね~
「Never Can Say Good Bye」は当日最も印象に残った曲でした。
当日聴いた音がそのまんま聴くことが出来るのがいいですね。
ありがとうございました。
早速、ザイマカのサポートサイトで使わせて頂きます。
勝手にすんませんm(_ _)m
Jimi様もお宝音源をYoutubeにアップしてくれないかな~
そしたらサイト更新が楽なんだけどw
 
うわ、まさにムーディー!ダンスのイメージがあったけど、これは大人だー!CDになってないところもスゴイです!ありがとう!
 
ルナさん、ほんと根性でよく見つけたよね。ザイマカでこれが出た時はビックリした。ジャケ良し、内容良し、私も探します。

いたち野郎さん、Youtubeへのアップ、マジで考えます。
■いたち先生 
七夕ザイマカ、お疲れ様でした!

> 「Never Can Say Good Bye」は当日最も印象に残った曲でした。
いつも「いたち野郎っ!」な音を持ってくるいたち先生にそう言われるとは思いませんでした!!
ありがとうございますっ!

> 早速、ザイマカのサポートサイトで使わせて頂きます。
どうぞ、どうぞ!その為に先にアップした様なモンですw
それにしても自分のアップしたヤツがあのザイマカサイトに流れるのかと思うと・・・ ほほほ~

> Jimi様もお宝音源をYoutubeにアップしてくれないかな~
どうやら楽になりそうなヨ・カ・ン♪

次回、そしてRockNite3、どうぞよろしくです!
■xeroクン 
ふふふ・・・・ 久しぶりに頑張ってみたわよ。
喜んで頂けてナニより!
■Jimi神様 
再度のコメントありがとうございます~。

はい。別場所でも書きましたが、今回は「これ、かけたい!」と思って探した初めてのザイマカだったと思います。
というか、大概のアルバムがCD化されて、お手軽にAmazoれる事に慣れてしまってたんですね。
ま~さか、このアルバムがCD化されてないとは思いもしませんでした!

さぁ~、それから慌てた、探した、頑張った!でした。はい~。
次回もこういうアルバムを持参できる様に・・・ あ、でも次回のシバリが・・・(泣)

> いたち野郎さん、Youtubeへのアップ、マジで考えます。
はいっ!はい、はい、はいっ!是非お願いしますっ!m(_ _)m
 
毎回思うんですけど、楽しそうなイベントですよね。
いつか機会があればお邪魔したいなぁ。
■The84thEye様 
あ!そう思いましたね?

The84thEyeさん、レコードお持ちですか?
邦楽でもいいですが、基本洋楽で。
もしあれば、その中に「東芝」レーベルありますか?
音楽工業〜EMI、どれでもいいです。

あれば、次回…(笑)

深海は、本当に、楽しくて為になるです。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
