~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Rock Me


mskbmlkmlmblamlsamlab

ザイマカ@七夕にご参加の皆さま、まずはお疲れ様でした。今回も様々な音を勉強させて頂きまして感謝です。

で、え~、今夜はザイマカレポートのアップ無しです・・・
申し訳ございませんっ!

いや、あの、さぁ、セットリストも来たし書こうっ!と意気込んでPCを立ち上げましてね。で、画像の加工やら、音ネタ揃えなんぞやってましたらね、フと、ほんとうにフと、昨日Jimiさんからヤキヤキして頂いたこのCDが目に入りましてね。あ~♪聴きたぁ~い♪ってスイッチ入りましてね・・・

いやぁ~・・・ こないだの「Live 1969 Raw Blues」もか~なり効いたけど、こっちもどうしてクーッと効くぢゃねぇかようぅ!ええっ?叔父さんのShakey Jakeと一緒って事で、普段のSamよりHarp色強いしぃ~♪ Jimiさん、やっぱ音セレクト最高っ♪ 

ってなカンジで時間が流れ~・・・・

明日、いや、近日中に必ずっ!ほんとうにスミマセンっ!
Jimiさん、CDありがとうっ!3回ヘビロテしちゃいましたっ!やっぱ彼はLiveっスよねぇ~!あはは・・・・

■Rock Me/Magic Sam(Featuring Shakey Jake)
comments
 
土曜日はお疲れ様でした。反芻しながら、まだ余韻に浸ってます。

>普段のSamよりHarp色強いしぃ~♪ 

でしょ、ルナさん好みだと思ったので。
気に入っていただいたようで、嬉しいっス!録音状態は良くはありませんが、なんせこの人の場合音源が少ないので貴重ですよね。もちろん内容もイイし。

ザイマカ・リポート、すぐじゃなくても大丈夫、マイペースで。
■Jimi神様 
こちらこそお疲れ様でした。
今回も色々とありがとうございました。

> でしょ、ルナさん好みだと思ったので。
はい~♪もぉ、どストライクです!ヘビロテなう!です。

それにしてもザイマカは「反芻会」が良いのですよねぇ~。
ワタシ的には前回、今回と「雄三」が引っかかってます。

> ザイマカ・リポート、すぐじゃなくても大丈夫、マイペースで。
恐れ入ります・・・・ なる早で・・・ すみません・・・
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
