~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


10

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Sadie


kkkknjjjbkkj;n;knk

はぁ~・・・ 今日も気づいたらこんな時間になっちまってたねぇ~。週明けは暑かったねぇ~。皆さん、早くも夏バテしてませんか?お互い、ご自愛ね~。と、いうワケでこんな気分でザイマカレポートは書けるはずもなく、今夜もヨタに音を聴きながら寝るとしましょう。

出してみました!Hound Dog Taylor

以前ココで書いてから、そのヤンチャな音が気に入ってね~。で、先日彼のアルバムをまたまた某Soul Barの店主様(実はBlues Man)から数枚お借りしまして、早速「独り Hound Dog Taylor祭りっ!」を絶賛実施したんですよ。その様子も別場所で予告したりしてたんですが、いかんせんそっから先が進めないっ!(泣) ナニが進まんかっちゅ~と、その気にならんと、ただそれだけなんですけど・・・。ブログにアップする為だけに聴く気もサラサラないもんですから、なかなか進めないんですよねぇ~。

と、いうワケでこちらでの「予告」っちゅ~事で! 「独り祭り」はまたちゃんと書きます~。あはは~・・・・
では、グッナイベイベー!

■Sadie/Hound Dog Taylor:このオッチャンは、喋ってる時はヘラヘラなのに、な~んで演り出すとこんなにカッチョええかねぇ~?ま、それが「Player」ってヤツっスかね?(笑)

<オマケ>
■Give Me Back My Wig/Hound Dog Taylor:さ、さ、酒ぇ~~っ!!!!


kskmbkmslamlala
comments
 
最近のlunaさんのブルースのハマりっぷりはお見事です。lunaさんが音を楽しんでる様子がこちらにも伝わってきます。だから僕もつられてブルースを聞き出したりして(笑)

僕はRock派だからギターが好き。このオマケの曲、サイコーっ!朝から盛り上がった!
■9w6様 
こんちわ!ちょっとお久しぶりだね~。元気だった?

> lunaさんが音を楽しんでる様子がこちらにも伝わってきます。
うわ~♪そうかい?そりゃ嬉しいねぇ~。
確かに今まで聴いてなかった音だからね~。どれどれ?と興味津々なう、だねw

> 僕はRock派だからギターが好き。
そっか~、やっぱRockからBlues入る人ってギターなんだなぁ~。
 
さすがHoun Dog!
多少チューニングが狂ってようがお構いなしなところがHound Dogらしい!!

オマケの曲、スタジオ録音も捨てがたいですけど「Beware of the Dog」のライブ・バージョンの方が好きやなぁ。
ライブで Brewer Phillips をベースで弾くのに苦労しましたこと思い出します。
■The84thEye様 
> さすがHoun Dog!
いやいや、「さっすがThe84thEyeさん!」ですよ!
BluesはLiveだっしょ!の、ワタシです。
「Beware of the Dog」を聴いてないハズがなく、今度の独り祭記事の時に
出そうと思ってたんですよ〜!スゴイ!
あ〜のLiveはエエよ〜。ゴリゴリッ!ときますね〜。

> ライブで Brewer Phillips を〜
ツインギターのハズなのにベース音がある?と不思議に思ってたら、
ギターでベース弾いてたんですよね?
その逆をやるとは!

というか、Liveでこの曲弾いてたんですか?

…ナゼ、マラソン…(~_~;)?
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
