~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

You Got My Nose Open


sabmkbla

<動画、見れる様にしました~。失礼しました!>

いやいや・・・ 今日も暑かったねぇ。
夏なのかねぇ~?

え~、今夜はちょっと言葉が出ないっちゅ~か、「言葉は陳腐や・・・」という気持ち。

世界で名を馳せ、その伸びやかな声と音、Groooveでワタシを魅了してやまない彼の最後の肉声アルバムを、今夜はどっぷり聴いてました。つぅ~か、いつの間にかどっぷり「惹き込まれてしまった」んだけどね。1曲目を聴いた時には流石に驚いたが、いやいやどうして聴き込む程にウンと深い味わいを堪能したね~。それに、敢えてアコースティックアルバムにしたところに彼の誇りを見たな~。

このアルバムにはワタシに「ハープを吹きたい!」と思わせた「Blues in my sleep」のニューバージョンが入ってる。「Feelin' Good」のあの狂気さ、禍々しさは消えていたけど、「その後の静けさ」にググッときたな~。

あぁ~ こんな音、ど~やったら出せんのよ~?

ま、聴いてください。
ぢゃ、おやすみ。
■You Got My Nose Open - James Cotton:ヘッドフォンで聴いて、是非彼のブレス、呻きを味わって頂きたいっ!

<オマケ>
Joe Louis Walker - Vineyard Blues:同アルバムに入っていたスライドのインスト。イイねぇ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。