~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

J'irai cracher sur vos tombes


sskmkkmblkmlskmlkmlmba

ただいま~!!
この連休を利用して、久しぶりに西の方へ墓参りに行ってきました~。

ここ一発!は晴れオンナのワタシでして、鈍色だった空もワタシが到着する時刻には陽が射し始め、もぉ~、暑いのナンのっ!汗ダクの墓参りになりましたが、野良な虫達と戦いながらの草むしりや水掛けは、かえっていい気分でした。その後、懐かしい街並みをブラブラ~と。イイも悪いもひっくるめて反芻と反省しながらでしたが、リアルの前にはすべて風の前の塵の如し。ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、そうそう、この世は全て諸行無常。。一旦棄てたモンを拾いに行ったところでロクな事はないよなぁ~とシミジミ実感した時間を過ごせました。いい時間でした。

通り過ぎたCrossroadに立ち返ったところで、そこはとっくに風化した場所。あの時曲がり損ねた道は夏草が生い茂り、既に道すらわからない状況になっていた。そして、やっと抜けたトンネルの外には、これから新しい景色が広がって行くんだろう。

今回は知人のみならず、「袖すり合うも他生の縁」な方々にもとてもナイスにして頂けて有難かった。あまりに楽しい時間にハメとタガを外しすぎ、翌日は朝から酷い二日酔い、こぶウドンも、いなりも大福も全く食べられませんでしたが、次回、必ずっ!そう思うと、次の墓参りがとても楽しみです。

皆さん、本当にありがとうございました。
またそっちへ行った時にはどうぞよろしくお願い致します。多謝!

■Sitting At Home Alone/Hound Dog Taylor and the HouseRockers
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
