~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


04

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

My Favorite Song


ksmkbmlkmlkmblmllmlmlba

いやいやいや、ご無沙汰しちゃったなぁ~。
毎日暑い、蒸し暑いっスけど皆さん変わらずお元気でしたか?前にも書きましたが、アップもせんのに毎日覗きにきてくださった方々、本当にありがとうございます。深く感謝です。

もぉ~、な~んか忙しかった!ちゅ~か「呼吸が浅い日々」だったよ~。参っちゃうね。やっと一息ふぅ~っと深呼吸出来そうなカンジです。まぁ、そんな中でも沖縄行ったり、Buddy GuyのLive行ったりしてたんだけど、ソレはソレで実はその時間を捻出する為にま~た「浅い呼吸の日々」で、だから沖縄でもBuddyでもかなりハニワってたよ。音楽も聴くには聴いてたけど、味わってないっちゅ~か、心にこなくて、だから書かなかった。ここに来る読者の皆さんにそんな上っ面は見破られるし、愛想笑いはしたかねぇ~からさ~。

ほんでまだリハビリ状態で、今からや~っとまた音楽を堪能しようとしてるトコ~。
いつものGroooooveは出ないけど、まぁダラダラお付き合いください。

そんなワケでまずはこの曲。
何回も出してる、それこそワタシの「Favorite Song」。このギターが心地良いから何回も聴いちゃうね~。この曲をDisco風味にした「Long Version」なるモンもあるんですが、そっちはおもいっきし「Discoっ!」な音をかぶせちゃってて、このメロウさをブッ飛ばしちゃってるんだよねぇ~。最初に聴いた時はサンプリングで使ってるダケかと思ったけど、ご本人が演ってると知って愕然としたよ。

■My Favorite Song/The Kay-Gees:画像探しながら気づいたんだけど、アナログとCDでジャケがちょっと違うね。「Kaygee's」の位置。こっちはモチロン、アナログの方さ~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
