~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Loving You Was Like A Party


skmlkmlbkmlkmlsdma

おっはよ~ございます!快晴のTOKYO、しかし空と風は既に「秋風味」でございます。盆休みまっただ中の方も多いと思います。楽しい時間を過ごしてますでしょうか?残暑お見舞い申し上げます~。

と、いう事でひつこく「Marlena Shaw」ね。改めまして8/9(Fri)・2ndステージをビルボードのサービスエリア最前列で観てきました。

まぁ、「そんだけ良かった!」という事なんだけどね。ナニがそんなにワタシに残ってるのかなぁ~?って考えるに、きっとこないだのLiveが前にも書いたとおり「ほぼアドリブ、リハ見てる感じ」だったけど、それがあまりにも素晴らしい音・・・というか「達人たちの甘噛み・じゃれ合い」を見ている気分だったんだよね。甘く噛みながらじゃれ合ってるワケだから、当然ご本人達がすっごく楽しそうで、ノリノリだったんだけど、コレ、実はとても大事。ワタシにとってはね。

ワタシは音楽は文字通り「音を楽しむ」モンだと思っているので、楽しいと感じない音にナンの興味も無いんですよ。だからノーガキも前評判も過去の偉業もど~でもエエの。楽器演ってる人やソレで生計立ててる人はまた別なのかもしれないけど、こちとら素人のリスナーですから、オマケに金払ってるからね。ソレに対してはワガママで貪欲で「成金」(笑)。求めるモンはSurprise Me!! これだけなんだよね。

そ~いった意味で今回の彼女たちのLiveは100点満点っス!David T. Walker、Chuck Raineyのいぶし銀は言うに及ばず(腰にグラァ~と来る音とフレーズ出すのよ・・・)、Harvey Masonのバシッとタイトな音も当然で、ワタシはLarry Nashが気に入ったね!席がちょうど彼の真ん前で、キーボードのモニターがよく聴こえたってのもあるんだろうけど、彼が弾き出すメロというか、音の入れ方がワタシ好みだった。なんとも心地よい音なんだよねぇ~♪それはきっと漆黒に光る、高そぉ~な「Steinway & Sons」のせいだけぢゃないはず。

終わりはメンバー全員とDeep Hugも出来て、本当に楽しく、アッという間の時間でした。

と、いう事で「その」アルバムから。
■Loving You Was Like A Party/Marlena Shaw:今回のLiveの方がずっと艶があった事は言うまでもありません。

それにしてもLarry Nashの情報求むっ!
comments
 
> 「達人たちの甘噛み・じゃれ合い」
おぉ!この表現、ピッタリ!完璧!! まさにそう!!!

そう言われると去年のライブも、なんか…

「ここどない?ホレ」
「いやん♥ じゃあコッチは?エイ」

…て、じゃれて脇腹つつき合ってる感じでした

とうとう大阪のライブは今夜です
楽しんで来まぁ〜す♥
■The84thEyeさん 
> おぉ!この表現、ピッタリ!完璧!! まさにそう!!!
わかってくださいましたか!ワタシのこの拙い表現を!ありがとう!

> …て、じゃれて脇腹つつき合ってる感じでした
>そそそそそそ!それそれ!まさにそんなカンジだったんよ~ん♪

> とうとう大阪のライブは今夜です
うううう・・・ 楽しんで来てね!という気持ちはいっぱいあれど、
やっぱり羨ましいと思うワタシの腹黒さを許してぇ~!

レポートに期待っ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
