~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

All Blues


skmbkmlsmlbaksmblasmlbdla

と、言ってもMilesちゃいまっせ~。

さっきLarry Nashを色々探してて見つけた人~。はっきり言ってジャケが好みなんで音聴いたってヤツ。Amazoってみましたら、Harvey Mason、Jeff Lorber、Steve Lukatherといった名前が出てきてますね。あらあら、このアルバムにも「Never can~」が入って、やっぱオススメなのね?人気ありますねぇ~この曲は。まぁ、好き嫌いはあるでしょうが、ワタシはこの「Never can~」はあんまり好きぢゃないね。ハネ音っての?専門用語は知りませんが、こ~いうアシッドっちゅ~の?サラッと西風ってのは苦手だね。よく知らんのであんまり大きい声で言えませんが、「ものすごく上質、上等なスーパーの食料品売場の有線」っぽく聴こえちゃったりするんですね(汗)は、素人です!すみませんね、こんな低い感性でね、あはは~。

だもんで、こっち。馴染みのHarpが入ってオモロイね~というのが理由。モチロン、オリジナルのあの濃厚な色気は全くカンジませんですけども。

ここまで書いといて未だに誰なのかサッパリわかりませんが、既にこの世にいらっしゃらないそうで、残念です~。

■All Blues/Zachary Breaux

■Never Can Say Goodbye/Zachary Breaux
どちらもAlbum「Uptown Groove (1997)」 ちなみにLarryつながりは、このアルバムのDrumsだったそうな。本当かね?


やっぱこっちが好きだな~。
■All Blues/Miles Davis
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
