~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I'll Be Around


smbkmlmlblmldsmlb

さぁさぁ、調子に乗ってきましたよン♪

彼の曲の中で1番好き。今んトコ。
彼の吠える「愛」って~のは、吠えれば吠える程その純な部分が伺えて、オンナを疼かせますなぁ~。まぁ、モテたでしょうね。はい。さぁ、皆さんも残り少ない夏に愛を吠えましょう!

■I'll Be Around/Howlin' Wolfハウり~ん♪


ところで、同じFC2やってる人ならご存知かと思うんですけど、「訪問者リスト」ってのあるぢゃないですか?ソレを時々眺めて、む~?と思うのよ。いわゆるその「足跡」を見ると明らかに拡散目的、「こっちのブログ見に来て~」と言わんばかりの「ブログ紹介文」。大体さぁ~、一人暮らしの女子大生の赤裸々日記なんざ全く興味ないっちゅ~のよ、ワタシはさ!で、見に行くとアダルトだったり、商品販売だったりするんでしょ? ま~、細かい商売熱心だなぁ~とスルーしますが、時にはちゃんとしたブログもありまして、そ~いう人のアクセス見ると戸惑ってしまうんだよね。

ジャンルは違えど音楽つながりなのはすげぇ嬉しい!音楽は嗜好品、好き嫌いが如実に出る中で覗いてくれて有難うっ!ワタシもアナタのブログに書いてるアーティストさっぱりワカランけど、感じてる事はなんとな~く分かるよって思う。

が、おもいっきり「女子の日々日記」みたいな事書いてる人だと、「・・・・えと・・」と戸惑う。モチロンアクセスは嬉しいのですが、「ワタシ、あなたを楽しませてますか?」と心配になっちゃうんですよ。まぁ~、ワタシも一応「女子」だしぃ~、「働き女子」だしぃ~、「主婦」だし~♪ ←ところでこの単語、史上最悪だよな!ダイッキライな単語の1つだよ。なんだよ、主婦って!ええっ?メインに婦?ぢゃ、サブはナンなんだよ?類似語に「奥様」ってのもあるが、ナンで奥に引っ込んどらなアカンんねんっ!!!

と、こ~いうワタシのブログを「女子」の方々が楽しんで頂けてるなら嬉しいのですが・・・・

皆さんいつもありがとうございます。で、コメントくださいよ、たまにはねっ!(泣) 女友達募集中だしサ・・・
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
