~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


13

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Chicago Blues: A Living History


ksmbokmlkmslmblam

Chicago行きてぇっ!!!!
ほんで、南下すんの。ブラッと行きたいよなぁぁぁあ~ 

■Chicago Blues: A Living History (Part I)

■Chicago Blues: A Living History (Part II)

細かい事はググッたり、アマゾったりしてくださ~い

燃えてきたので、これからBlues BrothersのDVD観ます~。もちろん「1」っス。

2000はなんだかねぇ~・・・ 
comments
 
私は行ったことないですけど、Blues仲間は何人か武者修行的に行ってました。白人が多いNorth Sideだけじゃなく、黒人がメインのSouth Sideを中心に。

やっぱりエラいもんで、シカゴから帰ってくると、プレイに一皮も二皮も剥けた感がありました。

もうご存知でしょうけど、シカゴ行くなら、やっぱりBlues Fes.の時期がお勧めですよ。

Blues好きな人間にとってシカゴは、一度は行ってみたい都市ですよね。
■The84thEyeさん 
> シカゴから帰ってくると~
ほぉ~、やっぱそういうモンですかぁ~。
ワタシは楽器が出来ないからわかりませんが、その土地の空気、人、水に触れると今まで想像や妄想だったモンがリアルにカンジられて、音に出たりするんでしょうかね?あと、一緒にPlay出来るってのもイイですよね。

行きたいんですよ、本当にね。
ビリー・ブランチ、生きてるうちに。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
