~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

La Joy


smkbmlmslkblmlbmlmslamba

本牧に「La Joy(ラ・ジョイ)」って言うBarがあるんだよね。
マスターの小山さんは有名というかレジェンドというか、地元ではモチロンの事、「あのハマチャチャの」という冠頭詞をつけて呼ばれる程の人だそうです。だからその小山さん、そして本牧の伝説に集まる有名人も多いそうだ。

ワタシは数年前に1回だけ連れて行ってもらった事がある。
本牧というと港町をイメージするだろうが、実は特にナニがあるってワケでもない場所なのだ。※モチロン港は近い。その殺風景な街に真っ紅な薔薇の花が一輪。それがLa Joyの入り口なんだよね。店の中は赤と黒という印象で1Fと2Fがあるんだけど、2Fがスゴイ。真っ紅な店内の壁面に春画が大きく浮かび上がっているのだ!そして流れる黒音・・・ なんと艶かしい空間なんだとシゲシゲ見回した記憶がある。ワタシがガキの頃、山下公園からシェルガーデンを眺めながら「ここから先は危ないオトナの場所、ガキは行っちゃダメなんだ」と思ってた。「その先」がきっとこういう世界だったんだな~と感慨深かったね。

kbmlkmsbmolmlbsmbbmksmlbkal

その会員制のLa Joyが今年で38周年を迎えるそうで、その記念Weekとして会員ではない人にも開放するそうです!と、いう事で以下はメンバーの方からのご案内です~。

『本牧一丁目に37年間、会員制のスタイルを守り続けた伝説のBar。M.B.C La Joy(メンバーズクラブ・ラジョイ)が、この2012年ロンドンオリンピックの年の9月に38年目を迎えます。つきましては38周年の気持ちとして今回、普段はメンバーのみしか立ち入れないこの空間を一般のお客様へも開放いたします。期間と料金は以下の通りです。

 期間=9/1(Sat)~9/8(Sat)の1week限定とさせて頂きます。
 料金=お一人様100ドル札一枚。

普段はメンバーオンリーの空間を是非この機会に!

■M.B.C La Joy(メンバーズクラブ・ラジョイ)
住所/神奈川県横浜市中区本牧町1-8 電話番号/045-623-9893』

もちろん、ワタシも行きますよ~ん♪
それにしても100ドルってナンボなんでしょ?
comments
 
をを、またいきたいですなぁ。
100ドルは、8千円くらいかと…。
まあ、お札一枚ということじゃないですかねぇ。
■まんちゃん 
> をを、またいきたいですなぁ。
行きましょう、行きましょう。レアな場所には行っとこう~。

> まあ、お札一枚ということじゃないですかねぇ。
そっか~。
 
確かにレアですな。
雰囲気ある店とかは、東京にもいっぱいあるけど、あの空間こそがレアだね。
■nabo 
まったく同感。
来週が楽しみです!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。