~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


19

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I'm not anyone


skmbklmklbmlmlm

休日の夕暮れです。
イイ風吹いてますね~。こ~いう夕暮れは外に出て夏の終わりの風に吹かれながら酒呑んで音楽聴きたいですな。

この人の声、好きですよ~。「The Entertainer」、ファンですよ。今ちょっとネットで彼のEntertainmentを観てましたが素晴らしい!! 子供の時の映像も観ましたが、全くその頃から「The Entertainer」なんだよね~。歌声はモチロンの事、ダンスやタップがファンタスティック。タップのリズムを聴くと、天才はこ~いう風に刻んでいるのかぁ~とおもうなぁ~。豆腐なんだよね、上等な豆腐。焼いてよし、揚げてよし、煮てよし。ハンバーグにも入れちゃえば肉の味を引き立て、ケーキ種に混ぜればスポンジの柔らかさが増す。でも1番美味しいのは生醤油をちょっと垂らしてそのまま、豊かな風味が鼻腔を抜ける・・・と。まったくオールマイティーです。

そんな彼もショウビジネスの世界では肌の色で一線を引かれ物凄く苦労されたそうですが、それでもシナトラと並び歌い、彼だけのステージがあり、晩年には彼に習ったアーティスト達に囲まれましたな。音楽とダンスが好きだったんでしょうな。映像で見る彼の眼には暗さや卑屈さは一切なく、どっちかっちゅ~と人懐っこさをカンジます。

この曲はそんな彼の為に作られた曲。
尾崎紀世彦さんあたりがカヴァーしてそうだよね。←ネットで探したけど無かった。

■I'm not anyone/Sammy Davis Jr
■I'm not anyone/Paul Anka Tribute To Sammy Davis Junior:この曲の作詞者であるポール・アンカが「Unforgetable」風にトリビュートしてます。イイですねぇ~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
