~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



22

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

【告知】SMUT Nite(仮称)


skmblkmlkbmlabmsbmlakbmla

ひゃ~!残暑に負けて告知が遅くなりました!スミマセン!!

以前よりこのブログでもちょびっと告知しておりました真っ黒クロ、体臭漂うDeep Soulな曲ばっかり流す夜、題して~

『SMUT Nite(スマット ナイト)』(仮称)
を、ご案内いたしま~す。

■日時=2012/8/25(Sat) 18:00~
■場所=いつもの新橋Soul Kitchen


当日は残暑の蒸し暑さにむせ返る程の汗と体臭を彷彿とさせる「臭う黒音」をテーマに、各々が「どす黒いっ!」、「黒光りっ!」、「漆黒っ!」とカンジる音を持ち寄り、流します~。お好きな方々、是非来てくださいね~。

<DJ参戦表明の方々>
持ち時間は@30分です。ジャンルは「Sou Funk」とし、一応No Blues!とさせて頂きます。※一応、ですよ、一応、ねw 当日はRock Nite同様デジタル、アナログ両方の音源OKです。

<読者の皆さま>
今回のイベント名、「仮称」です(汗)
「どす黒くて、体臭臭う、エロな音」を表現出来るイベント名を募集しておりますので、ビビビと閃いた方は是非コメントでお知らせください。←そ~考えると「黒汁」は素晴らしいネーミングですなぁ~、しみじみ。

ちなみに今回の仮称「SMUT」は「汚れる、黒くなる、シミ」と「猥談、エロ、淫ら」というダブルミーニングのスラングです。が、もうひとヒネり欲しいよね~。これまでのエントリーネーミングをご参考までに(参考になるのかっ!)
・カウパーナイト ・エログロナイト・黒汁ぶっかけナイト ・がまん汁あふれ隊


はははは・・・
当日は8×4持参で参加します~。皆さんも是非っ!
comments
 
『SMUT Nite(スマット ナイト)』 消臭力も持っていきマッス!
■nabo 
昨夜はお疲れ様でした!

「消臭力」どころか、ナボらしいMellowセレクト、素晴らしかった~。
みんなも気持ちよ~くなっちゃって酒が進んでたね(笑)

次回も是非よろ~
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
