~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: Nature!!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

お裾分け




この夏、登山に行った知人から写真のお裾分けを頂きましたので、お裾分けのお裾分け~。

知人曰く「山は、北アルプス。新穂高温泉⇒双六⇒三又⇒黒部五郎⇒雲ノ平⇒折立。山中3泊の山行きで、2日間雨と長い工程に少し疲れました。しかし、主目的の黒部五郎では天候も良く、満足!」との事。

一緒にお裾分け頂いた山頂での集合写真には、うっすら山焼けしたオッチャンメンバーの満足気で自慢気な子供の様な笑顔がありました。

数枚の写真を観ながら思うのは、山に限らず海、川、草原など、自然がまだちゃんと息づいている場所の写真からは、空気や風、その他諸々の目に見えないモンがカンジられるなぁ~という事。この写真からは、ダイレクトに注ぐナマな日射しや、ゆっくりと漂うヒンヤリした空気、自在に渡る風をカンジませんか?え?カンジない?ナニ似合わんことを、と? あはは~(汗) 暑さボケかましたかな~?

ま、所詮オイラは排気ガスと人まみれのドサリーマン!今日もハイヌーンど真ん中から外出さっ!



それにしても空が蒼いよな~。
comments
 
涼しいね。雲が自由で気持ちいい。
僕も蒼が大好き。おうがまときはもうたまらん。
ブルースマンたるもの、蒼には目がないとです。
■会長 
ほんと、写真が「涼しい」よね~。

お天道さまが真上にある時の「青空」も清々しくていいけど、
傾き出した逢魔が刻やドーンの「蒼」は、マジたまらんっス
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
