~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


26

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

【報告】SMUT Nite(仮称)


skmblklsdmblamlamlbaba

いやぁ~、濃かったぁ~・・・ 黒光ってたわ・・・

満を持して行われた「SMUT Nite(仮称)」、総勢9名のDJから繰り出された「漆黒エロ音」の数々。その広さ、深さにワタシ、最初から最後までメロメロのエログロ状態でございまして、あったり前に酒はガバガバ進み、毎度お馴染み「今となっては全て残像・・・」 しかし、甘い余韻は残っている、そんな朝でございます~。あああ、もう1回通しで全部聴きたい~。

今回のセットリストはMi●iのKB板にアップされるとの事なのでそちらをご参照頂きたいのですが、それにしたってアータ、最初っからブッ飛ばしぃ~の、どDeepだぁ~のばっかだからワタシ最初っから腰抜け状態でしたよw という事でワタシが覚えている範囲で曲をご紹介~。但し、どのDJがかけたのかはもう覚えちゃいないので、ごめんなさ~い。

One Alone/Michael Wycoff & Mary Clayton ああ、コレは始まる前にナボが持ってきたCDを流してて、そんで気に入った曲だったな、確か・・ ははは・・・
●The Blackbyrds/I Need Your Love~You’re The One(From Album「Gotta Fly (2012)」):最初誰だかわからなくって正解きいてビックリした!残念ながら音源無しですが、このアルバムは買います!
Kare/James Brown :このあたりから色々覚えてません・・・
Try It Again/Bobby Byrd:ますます覚えてません・・・
Your Love is Rated X/Johnnie Taylove
20-75/Willie Mitchell:このあたりから怒涛の7インチシリーズ突入!
Walk A Mile In My Shoes / Willie Hightowerフェ~~ムっ!!
Got To Find A Way/Otis Clay:出た!出た出た出た!!それもお皿で!
A Nickel and a Nail/O.V. Wright:大御所!それにBACK BEATレーベル!お高かったそうです。お皿。
Across 110th Street/Bobby Womack アコースティックVerがナンかのアルバムにだけ入ってるそうで、それが流れましたが、Webに音源ナイので近いのをアップ~。
Taxi/J. Blackfoot :ノックアウトで泥酔ですワ・・・

その他にもイイ音いっぱいかかったのですが、途中からそんな事ぁ~ど~でもエエ、この音に浸って楽しも~と思い(泥酔し)・・・(汗) それにしてもあの店のお客さん達はスゴイ!スゴイ!それに尽きますね。

DJご参戦の方々お疲れ様でした。そして新橋・漆黒SoulBarの皆さま、ありがとうございました。

是非次回を企画してくださいっ!
あと、ネーミング考えてください・・・
comments
 
おぉ、ディープな黒音の数々。ルナさんの悶絶姿が目に浮かびます。
今回は残念ながら欠席となってしまいましたが、次回は是非参戦させていただきたいと思っています。
 
おつありでした!
今度はちゃんと準備しようっと・・・無理か(笑)
■Jimi神様 
はい〜♪Rock Nite同様堪能、悶絶させて頂きました。
今回のDJさん達の真っ黒い海を泳がせて頂きました。

次回、是非ご参戦くださいね!きっとですよ!
■Nabo 
こちらこそお疲れ!
いやぁ〜ナボらしいMellowな選曲だったなぁ〜

> 今度はちゃんと準備
無理、無理、無理!(笑)AB型に「事前準備」は無理〜
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
