~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Big leg woman back style again




ひと気の無い食堂で、天井のTVから流れるワイドショーなぞ眺めながら昼飯を喰う。

今や超人気の「ガールズコレクション」の特集を見て、Runwayの歩き方や目線が「ガールズ」やなぁ~と思う。別にパリやミラノの常連、上質モデルと比べる気は無いのだが、黄色い声の観客ガールズに手を振り、ピースをするガールズモデルを見てると、今の日本ぢゃ仕方ないのかね~?とサクッと残念。

フと想い出されるのが、ひと昔前の夜の華な姐さん方だ。時代もあって「女の敵」と蔑まれた姐さん達のピンヒールの脚捌きは綺麗だった。そしてその脚捌きは全てタイトスカートの艶かしいスリット捌きの為だとまだガキのワタシに教えてくれたのは、新宿のナイトクラブの姐さんだった。そして姐さん達の脚とスリットに目を惹かれたオトコ達を「獲らえた」姐さんのあの、目線。ローレンバコールもたじろぐ艶っぽさであったのを今でも覚えている。

全ては魅せる為。
オトコの目を引き、自分という商品に高値と付加価値をつけるため。

ああ、そうか。今のガールズモデル達はオトコではなくガールズに見せてんだもんな。そらヤル気も無いわ~。

「女の敵」と「ガールズの憧れ」

ま、同じ「売る」ならオトコに媚びたいわな(笑)

■Big leg woman back style again/Taj Mahal
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
