~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

KODAMA




さっき、なんだかフと「芳村真理みたいなオンナって最近見ないなぁ~」と浮かんで、ちょっとググった。で、いろいろオモロそーなネタを見つけた。それらについてはまた書くとして、今日のヒットは「KODAMA」です。

1959年11月~別冊含んで1960年5月迄と短い期間に出された「唄う雑誌」とやらで、付録にソノシートがついてたらしい。またそのソノシートがキャンディカラーでカワイイし、収録された曲に興味津々だが、なにより表紙がイイね!こないだレコジャケは素晴らしい!って話したけど、何も大きさだけの問題ぢゃないよね~と感じるね~。

全部そろえて額に入れて部屋に飾りたいけど、きっとソレって「スゲぇ深海」の話しなんだろうな(笑)

画像は創刊号の芳村真理さん。
第二号の今井美恵子さんもイイ。

comments
 
このKODAMAはレコ掘りしてるとたまに見かけます。特集がJAZZだと高い値がついていたような気がするけど、それ以外は安価だったと思います。これからは注意して見ておきます。
夏風邪との事、お大事に!
■Jimi神様 
レス遅くなりまいた。申し訳ありません。

> このKODAMAはレコ掘りしてるとたまに見かけます。
あ~、まだ掘り場所が違うんですねぇ~・・・ ワタシはまだお目にかかった事が無いですよ~
掘りに行くと、ついつい洋モンばっか見てしまって邦楽がおろそかになってるんですよね。
いけません、いけません。先入観はいけませんね。

> 夏風邪との事、お大事に!
ありがとうございます。この週末は寝てばっかりでした。
おかげ様でだいぶ回復しましたよ!
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
