~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


16

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Nuthin But A Party


skmbkolkbmlklbmlmlda

さぁ~、さぁ~、夜遊びに備えてアゲアテしてきましょか~。

オリジナルはZappですね。Zappの方もそ~と~かっちょエエんですけど、コッチは目張りトゥルルのオッチャンがオサレに仕上げてますね。トゥルルのオッチャンの音もいいですが、このリズム、この曲ときたらベースでしょうよ、Bass!! このベースは誰や?と調べましたところ、あ、ああ~そうですか、そう言われればこのCoolな弾き方は彼ですわな~。と納得しました~。

ほぉ~と思いこのアルバムの事を少し調べてみたら、色々豪華な人達が参加しているそうです。※詳細はいつもの様にググってください~。 まぁ、参加者が豪華だかっらっちゅ~てそのアルバムがいいワケぢゃなし・・・ と、少しiTunesで視聴したりして・・・。

久しぶりに目張りトゥルルのおっちゃんのCD買おかな?(笑)
「そ~ぢゃろぉ~、アル・ジャロー(Al Jarreau)」との合作アルバム「Givin It Up」も気になっとたしな。

あ、さっきの笑うトコです・・・(汗)

それにしても御年69歳!この歳にしてこの音!
いやいや、目張りトゥルルでいつまでも頑張って欲しいモンです~。

Nothin' But A Party/George Benson:あ~、ベースがイイっ。
■Nothin' But A Party/Zapp & Roger:オリジナルです~。

■Don't Let Me Be Lonely Tonight/George Benson :同アルバム1曲目。最近このブログにもよく出てきてる曲ですね。トニーニョ・オルタのアコギがイイねぇ~。歌いらんよね。インストでお願いしたいなぁ~。
comments
 
はじめまして。
「Don't Let Me Be Lonely Tonight」ステキな曲ですね。大好きな曲です。
こちらのブログでアイズレーバージョンを知って、先日はNancy Wilson、今回はGeorge Bensonと立て続けにご紹介下さってるので楽しめてます!
■appletree様 
初めまして。コメントありがとうございます。

1つの曲のVer.違いって結構楽しめますよね。中にはオリジナルを越えてカヴァーの方が好みだったりして。
この「Don't Let Me Be Lonely Tonight」はワタシにとってその最たるモノでして、
面白がって数曲出してみました。

楽しんでいただけている様で、嬉しいです。ありがとう。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
