~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Polka Dots And Moonbeams


skbmlkmlbkmlamlabma

台風まっただ中のTOKYOです。
あ~、首痛ぇ~。この週末は台風気圧のせ~でほとんどダウンです。

ところで台風、台風と言ってますが、本当は今日は「中秋の名月」だったですよ。ご存知でしたか?残念ながら今ここから眺める事は出来ませんが、既に台風一過な皆さまはご覧になれてますでしょうか?

羨ましいっスねっ!
空も澄み渡りさぞ美しい月光かと・・・ あ~あ。

つぅ~こってお久しぶりの1曲目はこんな曲で~。

Polka Dots And Moonbeams/Herb Ellis:Jazzの大御所なおっちゃんらしいですけど、詳細は知らず。他のJazzギターの人達のPlayも数曲聴きましたが、このおっちゃんのギターの音の柔らかさが「月光」ってカンジがした。ワタシの中の「Polka Dots~」のベスト3ですね。

ちなみに1位はBill Evans、2位はJohnny Guitar Watsonね。

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
