~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

The Road


kbmlmlsmlbkmalmbalmba

↑↑探していますっ!!↑↑
見た事ない。でも、欲しいっ!欲しいモンは手に入れるのが信条ですっ!

きっとあっても高いのよねぇ~・・・ ネットにはちょっと出てるみたいだけど殆どSold。それにやっぱ、掘りたいぢゃなぁ~い?最近仕事で神保町にちょくちょく行くから、ね(笑) ちょっとほら、ね♪

国内でお見かけの方っ!ご一報くださいっ!

■The Road/Communicators & Black Experience Band:1974年っス。

つ~こって本日は「ワタシが今探しているレコード」シリーズでした。そこの御一統様達っ!よろしくお願いいたしますです~。
comments
 
なんだかlunaさんが更にディープさを加速させている気がする今日この頃(笑)
そこに足を踏み入れると底無しですよ、皿収集。
私はそこに行かない事で、何とか正気を保ってます(笑)
■Hidezyさん 
皿収集。この恐ろしい深海の樹海・・
ワタシの場合は音楽自体がそんなに詳しくないので集め様がないっちゅ~のが救いですね(笑)

CDが出だした頃は「レコードでしか聴かんわいっ!」とカッコつけとりましたが、いやいや、今ではバンバン買ってる~の、ネットでmp3 買いまくり~の、ほんと「どの口が言うたんや~っ!!」状態です。

というHidezyさんの方が皿持ってるぢゃないのよ~ぉ。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
