~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Maybe your Baby


skmblkmblkambalbalmbal

一家に1枚っ!
Stevieの中で1番好きな曲、「Maybe your baby」を含む、愛すべきアルバム「Talking Book」!!

が、先日のヘタレPC事件で音源喪失・・ んぢゃCD取り込めばいいぢゃ~んと思うだろうが、ソレ始めちゃうとアレもコレも、ああ、ソッチもと取り留めもなくなってしまうので、手を出しかねている。 あ~、今思えばあの3連休にそ~いう事やっときゃぁ~よかったなぁ~。でもそん時ゃ~ヘタレをドツいてナンとかしようとしか思えなかったんでねぇ~。あ~、お貸し頂いた名盤の数々達よ・・・ ううう・・・←未練ダラッダラ

気休めにYoutubeで聴こ・・・とネットをウロウロしてましたら、こんな記事見つけました。
■メイシー・グレイ新作はスティーヴィ名作『Talking Book』の丸ごとリメイク

アンタ、誰??

グラミー賞なぞ受賞してるらしいので数曲聴いてみましたが、うううううむ・・・ 今風な方ですか? 中にはイイのもあるんでしょうが、ワタシがツマみ聴きした曲はちょっとJ-pop風味?ドスが少ないなと。ん~、この人、記事にある通りアルバムを丸ごとカヴァーするそうですから、当然この曲もカヴァーするんでしょうねぇ~。ん~、女性でこの歌ってぇと、アレだよ、Rufus時代のChakaっちゅ~、ワタシの大好物になっちゃいますけど、どうなんでしょうか? まぁ、アルバム出たらiTunesで視聴なぞしてみようと思います。

ということで新しいPCから初のアップでした~。ああ、使い辛ぇっ!!

■May be your Baby/Derek Trucks Band:珍しくて、よ~知らんトコから!w この人の奥さん(?)、かっこイイですよね。こ~いうオンナと友達になりたいよね~ ←今年まだ1人も女友達出来てない・・・
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
