~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I Got a Bag of My Own


smkblksmlkbambaksabkmlamlakmba

いんやぁ~、イ~イ週末でしたぁ~。
堪能しすぎちゃって深酒ブッこいて土曜はダメダメだったよぉ~w

何がイイって、サルベージですよ、サルベージ!音源無くしてトホホってるワタシを見るに見かねた「メシア」と「モーゼ」が同時降臨、音源ファイルちゃん達がほぼ復活したんですよぉ~ん♪いやぁ~、やっぱ人を救うのは力ぢゃなくて知恵ね、知恵っ!今回お2人を見てつくづく実感したわよ。どちらも本当に忙しい、プロなのに、こんな初歩的な事に時間と知恵を下さった事に感謝しています。まずはこの場で御礼申し上げます。

ありがとうっ!!! 本当に嬉しいっ!
無芸大食、たいした趣味も芸も無いワタシの唯一の心の拠り所である音楽をサルベージしてくれて嬉しい。この「一宿一飯の恩」は、オイラ必ず返しやすっ!

という事で、今のウキウキfeelin'をこの曲なんぞで。

■I Got a Bag of My Own/James Brown:うう~っ♪このGrooooooove!! 生き返るぅぅぅ~


comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
