~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Mad About Something


amkbmlkmblakmldskmalbkmb

いやぁ~、週明けとは思えんシンドさやなぁ~・・・
真夜中にこんばんわ。皆さんは既にお休みでしょうか。はい、お疲れ様でした。明日もお気張りください~。

ところで、今日とあるトコでつぶやいたんだけど、「女性管理職セミナー」についてのWeb記事読んでヒックリ返っちゃったよ。結構な料金で行われたセミナーは大盛況&大成功で終わったんだろうけど、な~んかね。「女性管理職女子会」みたいな印象を受けて、胸クソ悪かったなぁ~。まぁ、対象が「なりたて」さん達だったのかもしれないけど、ソレにしたってもう少し賢い結果にできなかったのかなぁと。

男女平等と言われつつ圧倒的に男性管理職が多いのはよ~く承知しているし、その苦労の味も末席ながら少しは分る。が、だからと言って「お手本がないからわからない」だ~の、「部下に嫌われるのがイヤ」だ~の、「結婚と仕事の両立が出来るか不安」だ~のタレあそばして、結果「私だけじゃなかったんだ。よかった♪」って、

それって全部アナタの性格の問題やん!それにソレってただの傷の舐め合いちゃうの?ねぇ?

ん~。言いたい事はいろいろありますが、同じ高い金払うんやったらそんなセミナーで愚痴タレ合わんと、独り赤提灯で「あ~~のクソ部長ぉぉぉぉ!!いつか、しばく!」と安酒煽って寝た方がイイ。愚痴はクセになるし、何より舐めてもらって治る様な傷はアカンのよ。 ま、ワタシの部下達がこ~でも言おうモンなら煮え湯と血反吐の「中、おかわり!」ですな(笑)

とか、エラそーに言いましたが、日々部下や上司の皆様のお力添えあってのワタクシでござりまする~。ははは・・・

さっさと寝ます(汗)

■Mad About Something/The James Harman Band:チェビーなハーピスト、James "Icepick" Harman!! 好きな音です~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
