~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Proud Mary


skmblkmlsmlmblalalabmlaba

あ~っと、ご無沙汰っス~。ちょっと書かない間に秋はすっかり深まって参りまして、さぶっ!!! な夜でございます。皆様季節の変わり目にお風邪などお召になってませんでしょうか?お見舞い申し上げます。

さ~てさて、大騒ぎし~の、ジタバタし~の、ダダこね~のでお手数をいっぱいおかけした「ヘタレPCのHDDクラッシュによる音源ど喪失事件」ですが、先にも少し書きました通りメシアとモーゼのお陰様でほぼっ!無事っ!復活いたしましたぁぁぁ~!!!!! 嬉しぃぃぃぃ!!! データ復活ナイトは久々数人集まって新橋で喰っちゃ~、呑みぃ~してたんですけども、ワタシ、ほぼ記憶ございません!残像すら残っておらず、気が付けばみんないなくって、ベッド、二日酔いの王道を歩んでおりました・・・ 当日お集まりいただきました皆様もそ~と~「険しい帰路」だったご様子で(笑)、その夜の酒量が推し量られましたでございます~。

なんぼ嬉しくっても、30分でワインボトル4本空けるのはやめようよ・・・

という事で復活した音源をシミジミ堪能しつつ、残業しちゃ~呑み~を繰り返して今日に至っております。改めましてメシア様、モーゼ様に心から御礼を申し上げると共に、アップのない間も毎日アクセスしてくださった方々、普段RSSで読んでるけど全くアップしないモンで「生きてるか?」メールを下さった方々、本当にありがとうございますです。感謝です。

ちゅ~こってオハイオ!!

うんにゃ~、やっぱエロでエエがな、Suger Footぉ~♪という事で古めの曲をずっと聴いてまして、どれをご紹介しようか迷ったんですが、とりあえずコレ~。Climax (1974)に入ってると思ってましたが、CDだと「Pain」になるのでしょうか??? わかりませんが、いや~、このafter beat~ イイですよ。ピアノで始まるOhioの曲は結構イイ曲が多いなと思いますが、どうでしょう。

■Proud Mary/The Ohio Players:さぁ、レッツClapっ!

お次はコレ~。お、Summer Maddness??と思っちゃったりするけど、まぁ~、素敵よ。この曲が入ってるアルバム「 Observations in Time (1969) 」は、某新橋Soul Barでひと聴き惚れした名曲「Over The Rainbow」も収録されてるんだよね。ああ、欲しいねぇ~。通しで聴きてぇアルバムです。

■Summertime/The Ohio Players:Jazzだよな~

最後はコレ。「Pleasure(1972)」の最後を飾る名曲。始まるはピアノからですな。Ohioの中での異質な曲なんぢゃないかと思うんだよね~。それにしてもPleasureの終わりは愛の死っちゅ~のも、まぁ、なんつ~か、「そうっスよね」と。Suger Footがウソ泣きカマしてますが、終わりに涙は意地でもいらんよな~、と。

■Our Love Has Died/The Ohio Players

と、いう事で「腰グリグリGroooveぢゃないOhio」でした~。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。