~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


29

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

No Words


kmbkmlksmlmblkmlblbmlamlamab

いや~、秋の長雨の始まりですかね?よ~降るねぇ~。

今日はCSの抽選に当って時代劇の試写会に行ってきたよ。え?意外ですか?あらら、ワタシ、時代劇観ますよ~。もちろん、音楽同様「古いの」ばっかですけどね(笑)チャンバラ系はあまり好きぢゃなくて、内容や時代考証がしっかりしたのが好きですねぇ~。そ~すると池波作品がメインになって、その他昔の大河ドラマとかね。大体、今の地上波にはもぉ、何ぁ~んの期待もしてませんんので「タモリ倶楽部」と「ケータイ大喜利」以外殆ど見ないね。NHKも最近アホっぽくなってきたしさぁ~。

ほんで、舞台挨拶とやらで生・マツケン見て、オマケに歌声まで聞いてきたんだけどビックリした事に「マツケン追っかけ」っているのな!!舞台に向かって「上様ぁぁぁ~ん♪」とか声あがっちゃったり、出待ちしてる人たくさんいたりで、あらら~、そうなのかぁ~と思ったねぇ。まぁ、でも今の日本では時代劇の火は消えかかっているから、時代劇スターのファンが残ってるという事は心強い事だよな。うん。

音楽も、映画も、ドラマも、「あの頃のテイスト」を愛し続けている人がいる限り永遠なのだ。それは古いからイイという事ではなく、ね。

という事で、ワタシの好きな「テイスト」てんこ盛りのこの曲なぞっ!! あ~も~聴いてちょ~だいっ!「ああ、そうね、アンタ好きよね、こ~いうの(笑)」と思って頂ける曲ですよ。が、シングルレコード4万円弱っ!!! アホ~(泣)

■ No Words/FUNKA FIZE:プロデュースはGeorge Kerr!!
comments
 
さっそく聴かせてもらいました。
ブリブリのBassがたまりません!
私もこんな曲、大大好物です!!
■The84thEyeさん 
お久ぶりです!

ふふふ・・・ やっぱりお好きでしたねw

この曲スゴイよねぇ~、オープニングは重い感じで、
途中からどんどんGrooveが変わっていくんだよね!
ワタシ好物Grooveのグラデーションっ!メドレーってカンジ。
特にエンディングに近いとこは、もぉ、もぉ、モロ好みぃぃぃ♪

ここまでハジけて、それでも煩くない曲は珍しい。
ま、だからレコードが法外にバカ高なんだろうねぇ~。チッ
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
