~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Regret(No more)




週始めだっちゅ~のに、まったくまぁ~ な夜更けでござんす。外は晩秋の雨。シンと冷え込みますな。

今夜も「ズージャ」で。(そろそろこの下衆な呼び方もやめますかねw)

ところでワタシはこのブログの読者は男女問わず「色気のある男前&別嬪さん」だと勝手に思ってる。

こんな辺境のヨタなブログを何の酔狂か毎日読みに来て下さるなんて、粋で鯔背ぢゃないですかい!で、多分音楽それも黒いのがお好きなわけでしょ?んぢゃ~いいオトコ、オンナぢゃないはずがない!とね。そんな方々に読んで頂けてると思うと、いっぺん酒でも呑みたいよなぁ~とか思ったりしますですよ。はい。いつもありがとうございます~。

話し変わりまして。

最近ウニウニ物騒な事件が世間を騒がせてますねぇ。ワタシは世間に殆ど興味が無いのでニュースもヘッダーを拾い読みする程度なんですが、つい最近知った尼のオバハンのニュースは笑ったな~。写真間違えたって時は爆笑したわ!

ワタシがこの事件で1番興味があるのは、オバハン自身でもそれを取り巻く愉快な仲間達でも、ない。ソレを分析しようとやっきになってるコメンテーターやセンセー方のご意見だよ。どんな凝った「料理」にして出してくれるのかしら?ああ、この人は中華風か~、おや、こちらはフレンチ?え!タイ料理にしたか!みたいなね。皆さんお料理が本当に御上手で、ワタシ、楽しませて頂いてますよ。

まぁ、そーやって「妄想させる」という行為自体がオバハンの「思うツボ」なのかもねぇ~(笑)

とりあえず、鬆の入った大根にご苦労さんなこって。

と、曲とは無関係なヨタで終わる。

■Regret(No more)/Ambrose Akinmusire
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
