~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

How Long Do I Have To Wait For You




今日は部下ともどもセミナーを受講し、帰りに甘味屋なんぞに寄ったという、なんとも女学生風味な日でありんした。まぁ、いくつになっても学ぶ、識る、というのは良い事ですな。

それにしても感心するタイトルだ。

「待つ事」がだーーいキライなワタシはビックリである。だぁって、もう既に待って「あげてる」のに、「あの、あとどの位待てばいいの?」と聞くか!? もし相手が「あ~、まだまだかな~」とでも答えたら、待つのかアンタ!どんないい人よ!

ワタシは待ちませんよ~(笑)歩調合わせて徒党組むなんて唾棄モンだね~。

先に行かれんのがイヤなら、追越したらいいだけの事っしょ?

まぁ、「待て」とかタレあそばす御仁にはわからんやろなぁ~。あはは!

■How long do i have to wait for you/Sharon Jonesくだらん事書きましたが、曲はFunky姐さんが歌うDeep Soulとやらです~。いい曲で~す。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
