~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Be Ok


smbkmblakmlamalmalbmalab

あ~、息苦しい日々だった・・・

やっと「Self Mode」になったので、早起きして音楽聴きまくってるよ。
イイねぇ~・・・・ 染み染み・・・

リハビリな心身に初手からドス黒Funkもナンなんで、ちょっとユル目、新し目(ワタシにとっては、よ)なトコから始めようか。ハイトーンの時にドスが効いてハスキーになるっちゅ~のがワタシ好み。このネーチャンもそんな声で耳触り良いよね。曲も薄っすらビッグバンド風味がふりかかってるし、まぁ、よくあるパターンのリズムですがナ~ンも考えずに聴き流すにはイイかね。

それにしても安っすいPVだ・・・曲の内容をそのまんまってトコでしょうが、それにしても安い・・・ 何より安いのが曲途中に入るRap!ぅラップ、いらんのちゃうのん?え?今時はコレがかっちょエエの?へぇ~・・・ せっかく、せ~っかくオルガンのソロなのにぃ?Rhodesなのにぃ?邪魔やわ~、マジいらんわ~!そ~思ってたらインストVer.があった。そっちはぅラップが入ってないからオルガン・ソロを堪能できたよ。こうして聴くとメロがイイんだよね、この曲はさぁ~と実感。

歌詞は「アンタと別れてもワタシ平気ぃ~、泣かないぃ~」とサッサと新しいオトコ作ったオンナの話しですね。そのへんにゴロゴロ転がってる話しですけども、まぁ、オンナっちゅ~のはテメエを甘やかす事が大好き、大得意でして、ワタシなんぞはその筆頭格にいるんですけど、それでもよぉ~、甘やかす事と慰める事は違うぜ?とか思うよなぁ~。最近よく見かけるのよ。イイ歳こいて自分で自分を慰めてるメンタ。女同士で徒党を組み、安い男に囲まれご満悦。「今が楽しければそれでいい、でも私の心の隙間は埋まらないの」ってトコですかね?

埋まらんわっ!

あ、「おまーが言うなっ!どの口や!」という声が聴こえてきましたので、終わるw あはは・・・

■Be Ok/Chrisette Michelle:歌とぅラップ入り~
■Be Ok/Chrisette Michelle:インスト
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
