~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

What You Won't Do For Love




雨のTOKYO。
今日は朝から仕事。そろそろやめて遊びに行きたいなぁ~。

休日出勤は実にFuckだけど、1つだけイイ事がある。
それは、音楽ガンガン掛け流しで仕事出来る事。誰もいないオフィスにはインスタントコーヒーの香りとお気に入りの音が流れるだけ。電話も鳴らない。メールも来ない。誰も話しかけてこない。

あ~、仕事進むわぁ~
これでタバコ吸えたら言う事無しなんだけどねw

ところで昨夜は思いもかけず良い夜を過ごせた。
極上の寿司とゆったりした酒。甘露な夜でした~。最近ワタシそのものが「インスタント」っぽく感じててイラついてたんだけど、昨夜で一旦リセットしたってトコだな。というか、一番の立役者は寿司でも酒でも無く、共に時間を過ごしてくれた人達なんだけどよ。

今日の昼下がりの1曲は、コレ。
AORの大御所の曲で、カヴァーも山ほどあるんだけど、ネットラジオで流れてた彼女らの音が耳に引っかかって、最近気にいってる。初めて知ったバンドだけど、この人達の音、好きよぉ~♪なによこの場末感!B級感!ヴォーカルの姐さんの酒焼け声(?)も心地よい~。この曲はオリジナルもカヴァーもみんなコニャック&チョコレートって気持ちになるんだけど、コレはイイ!バーボン&塩豆ってカンジでしょ?ワタシ、大好物よ、どっちも。ヒャーンなオルガンもたまらんね!あ~、酒呑みた~。

仕事ヤンピして雨の街に繰り出すかね。へへへ・・・

■What You Won't Do For Love/The Midnight Blue:CD欲しいなぁ~ 彼女らの音もっと聴きたいなぁ~

で、iTunesで見たらアルバムあったから、速攻DLした!イイよ、やっぱさ!JAZZもSoulもさ!
comments
 
イイっすねぇ、コレ。
やさぐれ感はなんとも言えない。
好物です。
■The84theye様 
イイっしょ?イイっしょ?やっぱわかる?

やさぐれ、B級好きと言うとA級が嫌いに思われるがちなんだけど違うのよね〜。そ〜いう味や風味を出してる音っちゅ〜か、

あ、語るのやめよ!ダサい!

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
