~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


10

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Don't Tie Me Down




年末挨拶アーンド宴席続きの日々。今日から風邪デビュー!

ドサん時に聴いてたネットラジオで引っかかった曲。4名のブルースギタリスト=Bernard Allison, Larry McCray, Carl Weathersby & Lucky Petersonによる2005年のアルバム「Triple Fret」の中の1曲。もちろんギターの音にクイィ~んとなったけど、タイトルや歌詞もかなりイカすぢゃん?

早速ググって見ましたが、そもそもこの辺は「知らん~」なので、数少ないレビューを読んでも「…へ~」ですな(笑) 他の曲のサンプルも聴いてみたけどナカナカ好きよ、アナタ達ぃ~、と。



ま、スキもキライも理屈ぢゃないのよ~ てな事で、なんぞご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください~。(ど有名な人達だったらスンマヘン…)

■Don't Tie Me Down/Bernard Allison, Larry McCray, Carl Weathersby & Lucky Peterson:From Album「Triple Fret(2005)」※LINKはiTunesです~
comments
 
Carl Weathersby は以前、Lunafakeさんが大好きな Billy Branch と一緒に The Sons Of Blues というバンドやってました。
彼のギターは、僕も好きですねぇ〜。
■The84thEyeさん 
> Carl Weathersby は以前〜
うわぁ… 朝から軽くボディ入ったぁ〜
そうでしたか〜 そんな身近いた人だったんですね…
前のBuddy Milesしかり、ほんと、音だけ!です…
浅いのよね… うう…

> 彼のギターは〜
うん、やっぱ彼のリフはいいよね〜
な〜んて、黒バラのグラスをカラカラ言わせながらタレたいもんだ!

リフって、ナニよ?(泣)
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
