~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Magic Wind




氷雨降る週末は自宅で風邪療養に専念…。思ったよりこじれてて参ったよな~。週明けも宴席からスタートだしねぇ~。やれやれ~

が、自宅でThe E,W&FのLIVE観て、燃えてるなうっ!

1979年のドイツでのLIVEで「レア映像!」っちゅ~触れ込みだったから楽しみにしてたんだけど、初手からガッッッカリ!映像、音共にド素人のYoutubeレベルっ!何のクレジットも入らず、ベース、キーボード、そしてPhenix Hornsの音すら聴こえないっ!ナニしとんねん、ドイッチェンッ!

でもさぁ~、やっぱイイよね~、この頃のThe E,W&F~。79年と言えば「I Am」が出てるから、ワタシの好きな曲は殆ど出揃ってるし、今観てるLIVEでもバンバン演ってる。アルバムで聴くのと全然違うし、段違いにイイっ!走るリズムにウネるGroove、絡みつくホーン… カリンバを爪弾くモーリス、アナタは素晴らしい。

お、毎度お馴染み「書いてる場合ちゃうわ!」つ~こって!

■Magic Wind/The E,W&F:同じ1979年のJapan Tourから~
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
