fc2ブログ

~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

17

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

You've made me so very happy




あ~、休みが終わる~。
この週末はほとんど外に出ず(出られず?)、ひたすら喰っちゃ~寝ての繰り返し。致し方ない事とは言えツマランよな~。

そんな夜にはこんな曲なぞ。メロウの名曲ですが、ホーンが効いてていい。合わせるkey.はオルガンとアコピ。どちらも沁みますが、歌詞から考えるとやっぱオルガンだな~。

2012年もあと2週間かぁ~。
今年の事は今年のウチに。或る意味来年はもう始まってるんだよね~。バシッとケリ付けて、キメてかなきゃな。

♪ばばんば バンバンバン
皆さんも年末お気張りやす!
♪ばばんば バンバンバン
呑み過ぎんなよ!
♪ばばんば バンバンバン
風邪ひくなよ!
♪ばばんば バンバンバン
グッナイベイベー!

■You've made me so very happy/The Blood, Sweat & Tears

■You've made me so very happy/Lou Rawls

どっちを出そうか迷ったが、風邪でいろいろ鈍ってっから両方~
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2024 < >
Archive   RSS