~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Merry X'mas!



爽やかな冬空となりました今年のX'mas。皆さん暖かい時間をお過ごしの事と存じます。え?寒い?凍てついている?

「しあわせは いつも自分の心が決める」みつを ねw

ところでこないだ、いつもの新橋SoulBarの「DJゴング・ショー」に行ってきたよ~。今回は「オールジャンルかかってこんかいっ!」で、総勢10名弱のDJさん達が得意分野を掛けまくり!いんや~エガったなや~。酒進む、進む!Grooooooooveしっぱなしでした。

しかしまぁ~、ナンだよ。
酒呑みながらフとカンジたんだが、「好き」だけで時間を共有してるってイイよな~。それぞれの名前すらよく知らない、だけど一緒に楽しむって~のは贅沢な時間だよな~。そう思わないかい?

やれ盆だ、正月だ、X'masだとイベントごとにバカ騒ぎをカマしちゃ~いるが、本当はワタシは人付き合いがド下手で、オマケに独りっ子、1人が全然苦ぢゃないときてる。てか、大の「群れ嫌い」。だから、たまに大勢の中に混ざると内心、激しい挙動不審なんだよ~(笑)

そんなんでもこういう時間を持てたという事は「バカ騒ぎをカマせるようにやってこれた」って結果なんだよな、或る意味。そー思うとほんぢゃ、次のイベントバカ騒ぎに向けて頑張ろかね~と思うよ。

もちろん、このブログを読んでくださる方々に対しても同じ。最近なかなかアップできてないしね(笑)にも関わらず、ありがとう。

ちゅ~こって、聖なる日の反省会も終わったトコで、景気良くパ~ッと行きましょう!パ~っと!

ご紹介するのは先日のDJナイトで掛かった曲。本家より断然かっちょエエ~!!他にもご紹介したい曲がたくさん掛かりましたが、それは今後、さもワタシが前から知ってたフリして、書く!

ふふふ…

■Sing a simple song/Charles Earland

老若男女、全ての人にMerry X'mas!
comments
 
>そう思わないかい?
思います。名前も知らない、世代も違う、でも音楽で通じ合える、これって素晴らしいことだと思います。

Charles Earland、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
機会をいただければ、ハモンドオルガン系を更に掘り下げてやってみたいと思います。
■Jimi神様 
> Charles Earland〜
気に入ったなんてモンぢゃないですよ!ツボにバーンと来ましたよ!
今回のセットリスト、最高でした。

> ハモンドオルガン系を更に掘り下げて〜
はい、やりましょう!来年早々お願いします!

早く日程決めなきゃ!

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
