~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: Bono!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Holly Junk!




知人のFB写真があ~まりにもGravyだったから、喰ってきた。

さすが人気店。底冷えする日陰の裏路地で待つ事10分。しか~し、このワタシに「待った甲斐があった~♪」と思わせる美味さとスタッフ達であった。

話し逸れまして。

想い出しました、数十年前の原宿Wendy's。中坊のワタシが「ポテトフライください」と言うやいなや「French Fried~」と、りゅーちょーなイングリッシュでオーダーを読み上げられた事を。でも心臓バックバクしつつも、「あ、これでワタシもアダルト仲間入りぢゃん…♪」とほくそ笑んだ事を。そしてその時のワタシの服装が、黒地に金の登り龍の刺繍入りロングチャイナに似合わね~真っ赤な口紅だった事をよ!※ちなみにその格好でDep't行ってた。

あの時のワタシをWendy'sのバイトは、店内や街にいたオサレに~さんや、ね~さんは、どんな目で見ていたのか!? 恥ずかしいを通り越して、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

話し戻りまして。

ありゃ?誰ですか~?メリクリ・ナイトにジャンクフードぉ?と嗤う方は~?あのねぇ。作り手がちゃんとしてれば、それはJunkに非ず!更に、一緒に食べる人がJunkでなければ、それは「ご馳走」なのよ。

アホ丸出しの頃、ワタシもメリクリ・ナイトは意地でも男と夜景、シャンパン、ナイフ&フォーク!だったけど、あの時の飯こそがJunk Foodだったよなぁ~と、今だから思う。奢ってもらってナンですが。

今日行ったハンバーガー屋。案内された席にJake&Elwoodがお出迎え!おおーDestiny! 帰り際、店主が、わざわざ外まで見送りに来てくれた。何故か?ワタシの登り龍時代を知っているのか!

でもまた、喰いにいくよ。

comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
