~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


31

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

It's Your Thing,Shout! Louder!


skmbolkmlb,kamlbaklablaba

皆さん、大晦日ですよ。
泣いても笑っても今年もあと数時間で終わりです。大掃除、お正月の用意などのバタバタも終わり、ゆっくりしてる事でしょうか?まぁ~、アレよ。今年もお互い、よ~頑張った!駆け抜けた!煮え湯も血反吐も、喉元過ぎればナンとやら。とりあえず、おつかれさんでした!

まぁ、この時期になると今年一年を何気に反芻してみたりして。あんまりこういうの好きぢゃないけど、肩越しに振り返りますと「新しいホニャララ」がキーワードだったかな。公私共に新しい交友関係、新しい場所、新しい取り組みなんかね。まぁ、何かを始める時にはPowerがいるモンで、その分しんどさも多かったな。そして、何より音楽を通してのソレらはワタシにそれこそ新たな楽しみを与えてくれました!関係して下さった方々に心からの感謝を!ありがとうっ!そして、Harp! このワタシが生まれて初めて興味を持って手にした楽器。巷では「三日坊主野郎」と噂されとりますが、やってますよ!ちゃんと、吹いてますっ!まだまだ人前で披露できる程にはなってませんが、いつか、その内に。ま、来年とは言いませんけどねw


それにしてもこの時間になると「終わった~」というよりも「そろそろ、また、始まるで!」というワクワク感の方が大きくなりますなぁ~。薄っすら透けて見えている来年。いきなり「いばら道」から始まりそうですが、その道をナンとか歩ける程の足の裏になってきたんだなと受け止めてる。あの、世界が真っ逆さまにひっくり返った日に比べたら、ある程度の事はナンて事ないわ~と最近気づいた。とかなんとか言って、年明け早々ヘコたれたりするんだろうけど、まぁ、ソレはソレで「ワタシ」ですからね。ははは~・・・

Anyway!今年もこんなワタシと関係を持って下さった様々な方々に深い感謝を!そして、このブログを読み続けてくださった皆様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

人生はYour Thang! やりたい事も、言いたい事もShout!
山より大きい獅子が出たらドツいたらええ! 

まずは、良い新年をお迎えください。

■ It's Your Thing~Shout/The Isley Brothers:Liveですよ、Live!やっぱLiveは最高っスね!

<オマケ>
ドンドコGroooveし過ぎてもアレなんで、心静かにこちらで行く年・来る年?
■Same Old Blue/Freddie King


comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
