~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: Luna Said

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

今年「も」抱負




え~、新年を迎え皆様も「抱負」なんぞを心に抱いてらっしゃると思います。ワタシは基本的にそーいう「目標意識」は苦手でして、ましてやSuperエクセレント「飽き性」なんで、3日どころか「1日坊主」が常でやんす。が、ここ数年、なんとなーく「意識してみよかいな?」っちゅー事がある。そーれーはー、

「女友達を作る!」 であ~る。
(ああ…聞こえる… またかよ!無理やって!という声が…)

ここ数年、ほぼ「お馴染みのギャグ」的キーワードになってますが、とーりあえず女友達が極少なモンで、こりゃー、いる、いないではなく「何故出来ないのか?」を考えにゃイカンかの~と思ったりナンかして。で、軽く考えてみますれば…

基本的に「やっぱぁ、ナンだかんだ言っても女友達が最高っ!」なんざ思った事もナイ! 友達は友達であって、男女の垣根無しっ!だ。あとは、あ~、女同士で呑み喰いすんのが苦手だな。食べ方、呑み方、なにより話題のチンタラさ加減にイライラする。愚痴、不満、自分探し… 知~ら~ん~よぉっ!。たまに前向きな話しになったとしても「美容・恋バナ・韓流」は超Away。稀に音楽の話になって「Lunaチャン(←このチャン付けもイラッとする)はどんな~?」と聞かれても閉口してしまう。「…く、黒いの…」と答え、シーンとなる。ナニがキレるって「でも」と「だって」でして、何かの相談に答えたとしても、この2ワードが出てダァァーっ!となる。

ものの本に書いてあります。「女性は答えを求めない。ただ聞いて、共感して欲しい生き物です」。…ケッ!

ウダウダ書きましたが、この「ケッ!」をどないかせん限りは女友達は出来ん、と。こーいう論理ですな。

あ~…
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
