~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Same Old Blues




行ってきたLIVEっちゅ~のは、師匠のんでして。

実は直前まで行こかヤメよか、どしよかな…と悩んでた。何故なら前回のLIVEが「エエ加減にせーっ!!」っちゅ~感想だったから。でもやっぱ師匠のハープ好きやし~、まぁ、今回アカンかったら、な。と、少し遅れて行った。

いんやぁ~、良かった!今までのLIVEん中で最高でした!

3ステ全部、中だるみする事なくぶっ飛ばした!今回はスライドを披露してくれましたが、思った以上にちゃんと弾けててビックリしたー(笑)何よりワタシ大好物のハープの音が変わったなと。体温つーか、血つーか、体臭つーか、そーいうナマを感じたなぁ。歌も表情豊かになってたし、いやいや、全て昨年末から続けてる水泳のお陰だね!(笑)

次回のLIVEもこんなカンジでヨロシクです~!

■Same Old Blues/Freddie King
Dark Road,Five Long Yearsに並ぶ素晴らしい歌とハープでした。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
