~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

The Very Thought of You



今日は寒風がすんげえ吹き荒れたな~。春一番ではないし。とにかく寒い夜ですよ。

こんな夜にはこんな音でペチカ気分。曲もプレイヤーも燻銀だから、今更言葉は陳腐だよね。いいなぁ~。シミジミ。

ところで最近様々な「季の変わり目」をカンジていている。それは水の温みや芽吹き、土の匂いといった「始まり」を示すモノもあれば、交代、破綻、終焉といった「終わり」を判らすモノもある。この世は陰と陽みたいなモンで表裏一体に出来てるんだなぁ。始まりをカンジるのは楽しいけど、その前には終わりを味合わなければならないっちゅ~のは、なんとまぁ人生は因果やのぉ~と沁み々想うね。

こーいう事話すと「冬があるから春を楽しめる、終わりは始まりの第一歩。天は巡るのだ」と、したり顔されちゃったりするんだよね(笑)

■The Very Thought of You/Albert King
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
