~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 4  Trackback 0

Treat Her Like A Lady




腰にくるGroooveだぁ~の、や~れBluesだぁ~のタレとりますが、この辺の曲でケツ振ってダンシンしてたのは否めない事実!いつ聴いても踊りだしちゃいますな。

踊りながらフとこの曲が流れていた時の色恋なんぞを薄っすら想い出してニンマリ。

毒にも薬にもならんモンから猛毒モンまで、それこそ皿まで喰らってきましたが、今こうしてニヤニヤしてるワタシがいる為のモノだったんだなぁ~と。

ワタシを"Lady"扱いしてくれた諸君!ありがとうっ!顔を中心に色々忘れちゃいましたが、幸あれ~。

さ、仕事行くか。

■Treat Her Like A Lady/The Temptations:さぁ、ご一緒に、
♪ホホホ~っ!!
comments
 
好き勝手書いてるね!(笑) 惚れぼれします(≧∇≦)
■kyomi 
よ!久しぶりっ!

大丈夫、アチラさんも忘れてるから(笑)
 
すべての男は消耗品、ではなく「肥やし」ですか!w 毎度恐れ入ります。

リクエストはアレサの「アホの連鎖」でお願いします。

キャベツの件、了解しました。
■sae 
♪ちぇ ちぇいん チェ〜ん

消耗品とも肥やしとも思ってないよ。
まぁ、ワタシはそーいう風に取られがちなんだろうな。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
