~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



25

Category: Cinema!

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

That's The Way of The World




TVをつけたら狂喜乱舞!
映画「That's The Way of The World」が演ってるではないかっ!おおおお~っ!!DVD予約しとくんやった~っ!



もぉ~ね、この映画はE,W&Fとハーヴェイ・カイテルしか無いワケでして、ストーリーなんざ関係無い。※興行が失敗したのも分かるな(笑) E,W&Fの初々し過ぎる演技に苦笑しつつ、抜群LIVEにGrooooove!巷ではエンディングの方が人気ですが、ワタシはRoller Discoのシーンがイチオシ!いつ観ても最高っ!このLIVEの為だけにDVD買ってもイイですよ!モーリスぅっ!



ハーヴェイ・カイテルが若い。「タクシードライバー」の一年前なんだけど、パッと見誰か分からんかったw。70年代丸出しシャツが似合ってませんが、既に「ハーヴェイ・カイテル風味」が漂ってますな。この人はホントに風味の落ちない人だよなぁ~。「地獄の黙示録」のスッタモンダでハリウッドにハブられたそーだが、まったくアホ臭い話しである。



1975年に出たE,W&Fのアルバム「That's The Way of The World(邦題:暗黒への挑戦)」はこの映画のサントラだよ、と言っておきましょう。

■That's The Way of The World/Opening:カァァァ!シビれるなぁ!
comments
 
素晴らしいオープニング、見入ってしまいました!まだこの映画観た事ありません。世間ではアカデミーの話題で賑わってますが、音楽ファンとしてはやはりこういう映画を支持したいし、観たいですね。
■Jimiさん 
>音楽ファンとしてはやはりこういう映画を〜
分かって頂けましたか!やっぱJimiさん、嬉しいです!
実はそういう思いで書いたんです。

この映画はオープニングだけで充分満足しちゃうんですが、
記事にも書いた様に途中々のLiveがイイ!このローラーディスコ行きたい!
あああああ、この映画の世界に入りたい!

アカデミーにノミネートすらされなかった2流の失敗作ですが、
ワタシはやっぱ「ジャンゴよりアースっしょ?」です。
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
