~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


08

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

I Though It Was You



朝から関内に来ております。
いやいや、今日は良い陽気で~。

仕事なんざしてる場合ぢゃないんですよ!こんな日はさぁ、ハッキリ言ってよ。


ここんとこ「ドサ&ド残業Specialパック」ばかり喰らわされとりますが、こーも陽気がいいと心踊り、血が湧きますな。ついブラブラしています。花も緑も一気にヤル気出してきたし、オカシなモンで流れる水も踊り出してきた様にカンジます。吹く風には春の匂いが~。



しかしこの春風。
始まりと躍動を伝えますが、それは良い事も悪い事もあるみたい。しかしまぁ、この世は陰陽の表裏一体、行く川の流れは諸行無常でござんすから、それがどっちに転ぶかは運否天賦でして~。いずれにせよ「停滞」の終わりには「春一番」が吹きますわな。「始まり」はその後からの話しだ。


ワタシの場合は、今まで革だった首輪が、この春から鋼、それも鎖付き!まーさにBall&Chainになっちまいましたよ!だぁぁ~… あれ程イヤだと駄々こねたのに… だからずっとバカな振りしてきたのに… ま、いいや。
絶対に引き千切ったんねんっ!



と、いう事で、うららかな春の景色にドス黒いグチをMixed Upしてお届けしました~♪ 河津桜も咲きましたし、皆さんこの週末は始まりの春を満喫してくださーい(笑)

■I Though It Was You/Kimiko Kasai:春と言えばこの曲!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
