~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

Smackwater Jack



凹んでます~。

まぁ、平素「他者同意不要!」な言動なんで仕方ないんですが、それにしたって~…もちっと、こぉ、ねぇ?みたいな~。

ワタシの言葉や想う心は、アナタに何ひとつ残しもしないモンだったのだなぁ~。哀しいよなぁ~。

ま、そー思う事自体が上から目線の、傲慢タレですな。仕方無い。

で、コレ。
クインシー・ジョーンズの曲であり、アルバムタイトルでもある。ネットで音ネタ探したらキャロル・キングのばっか!む~…と思ったら見っけ!イヤイヤ~、棄てる神あればナンとやら!凹みもキレイに直りましたよ、わはは~!!

■Smackwater Jack/尾崎紀世彦:「Guitar Blues Odyssey」も出したかったけど、音ネタ無かった~。

クインシーのアルバムは、コレ↓



♪You can't talk to a man
With a shotgun in his hand~
Who has a Shotgun??
comments
 
アナタは複雑な人だからね~(^_^;) 憎まれ役を平気で出来るのも考えたら?
元気だしてね!(b^ー°)
■Kyomi 
> アナタは複雑
ではなく、歪んでると言って欲しい。(笑)
>憎まれ役
役としてやってんぢゃなくて、
嫌われたって構わね〜という姿勢だ。

> 元気だしてね!(b^ー°)
うるせー。うぜー。元気だよ。


その他ご心配頂いてる方々、大丈夫です。書いてるうちは!

leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
