~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: Music!Music!

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Albert's Shuffle




良い天気で。
今週はBall&Cainをハメられつつもドサ回りWeek~♪ ウキウキだよ。

昨夜気晴らしに独りRock Barにフラリ。普段効かない音がたくさん聴けて楽しかったりナンだったり(笑)実はPaul Butterfieldもこの店で教えてもらったんだ。オモロイ事にSoul、Funkばっか聴いてる時、Rockはサッパリ?だった。でも、Bluesを聴き出したら薄っすらRock、それもエゲレスのヤツのが分かる様になってきた。あ~、あの辺の川から流れてきたな?みたいなね。合ってるかどうか知らんけど。で、ああ、ワタシはやっぱ黒音から入ってきた方面なんだな~と勝手にカンジる。

いわゆる「Blues Rock」っての?エレキをキュインキュインしてばっかの明るい(?)曲はあんま残らない。まぁ、ギターってか、楽器を知らんからなんだろうけど。同じギターでもアコギは好き。エレキでも哭いてるのは好き。勝手な話ししてますが、要は体臭、匂いの問題なんだろな。

で、昨夜覚えた(笑)アーティストがこの人!Paul ButterfieldのLIVE観てる時に教えてもらった。テクやらナンやらは知りませんが、好きな匂いの音です。

ああ、音楽は偉大なる海だよなぁ~。

■Albert's Shuffle/Mike Bloomfield,Al Kooper,Steve Stills:From Album「Super Session」('68)

え!アル・クーパーってブラッド・スウェット&ティアーズだったの?Really?

…シャレましたが…
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
