~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

Oh!Happy Days




春らしい、萌葱色の陽射しの朝である。

昨夜(二日酔いで)夕方まで寝コケまくったから、今朝は早く目が覚めた。早朝の陽射しと空気はイイねぇ~。洗いたてのシーツの様だ。ちゅ~か、仕事行く時はもっと早く起きてるのにこんな事をカンジもしない!いやいや、何事も気持ちの問題だぁな~。

珍しく殊勝フィーリングの朝はこんな音が朝ごはん。



シンプルで美しいねぇ~。
ジーン…

こーいうの聴くと、グタグタな言葉は本当に不粋だなぁと思うよ。この世は本来単純明快、「愛」をもってすればシンプルに出来てるハズなのに、なんでこんなややこしいモンになってしまってるんだ? それは弱さを隠す為なんだよな。弱さは饒舌、強さは寡黙。千の言葉より1つの行動。そのたった1つが出来ず、人は言葉を垂れ流し、物事を本意ではない複雑なモノにしてしまうんだろうな。

おお、神よ!ワタシは悔い改めますっ!もぉ、あんなタガの外れた底なし沼の様な酒の呑み方は致しませんっ!地の豊穣とそれを味わえる我が生命に感謝し、味わい~… ま、次から気をつけますから、あのエグい二日酔いのお仕置きだけはヤメテ~!

■Oh!Happy Days/The Edwin Hawkins Singers (1969)

と~にかく、良い音や言葉は、教会や集会に行って、エラソーな説教聞かんでも、こうしてワタシをRepent&Hollyにしてくれるのです。

神サンはいつも我と共に、やな。
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。