~/♀/Lunatic Liquid/♂/~

This "Liquid" makes you so "Luna Addict"!!!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 黒音

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

634-5785




昨夜はセルフBlues Brothers祭り。
いつもは「1」なんだけど、久しぶりに2000を引っ張り出して来た。

好きはシーンはたくさんある。ストリップ屋でのJunior Wells(エンディングがまた最高!)やら、トリプルロック教会のFather JB、Arethaのベンツ代理店。そんな中で毎回オモロイなぁ~と思うのが、このテレクラシーン。

ストーリーにあんまり関係無いし、無理矢理ツッこんだシーンっぽいけど、こ~のバッタ感はかなり好き~。Pickettのアホ派手なスタイルがまたよく似合ってる~。

んぢゃ、ルイジアナゲイターボーイズは?ときかれますが、確かに豪華なメンバーなんだけど、な~んか年末の紅白みたいな感じで、あんまピンとこないんだよねぇ。

それにひきかえJuniorのクールな事っ♪

と、いう事で今週も働きますか~。

■634-5785/Wilson Pickett、Eddie Floyd、Johnny Lang
2000の動画は滅多にネットにないから今のうちっ!
comments
leave a comment





プロフィール

lunafake

Author:lunafake
人生、「酒」と「音楽」と「色恋」!

最新トラックバック

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
